kohou_anの日記

羊毛フェルトなどハンドメイド作品を作っています✨

2023年のテーマ!

ご覧いただきありがとうございます✨ 

 

明けましておめでとうございます🎍
いよいよ2023年がの幕が開きました❗

今年もよろしくお願いいたします😌

 


というわけで、新年の抱負ではないけれど、今年はどんな風に羊毛フェルト作品を作っていこうか、お正月中に少し考えてみました🎵


というのも、今まで、羊毛フェルトで何を作ろうか?どんな風に作ろうか?と考えれば考えるほどドツボにハマってしまって、なかなか思うように形に出来なかったり、何を作ったらいいか分からなくなってしまったりする事が多々あったんです😅


そこで、今年はできるだけコンスタントに作品づくりができるように 、ひとつテーマを決めることにしました😉


それは…ドーム型を基本の形にしてそれをベースにいろんな作品に展開させていくこと😁
まだ始まったばかりですが、 いろいろ作りたいものが浮かんできていて…一発目はくまちゃんとコーギーくんになりました🤣


実はこのドーム型、今までもトナカイや…

侍と奥方

にも使ってきたので、私の中では割とイメージを膨らませやすい形のように感じています😆


このドーム型チャレンジで、今年も大好きな羊毛フェルトをたくさん楽しんで行きたいと思っています💕